すっきりフルーツ青汁 解約

すっきりフルーツ青汁の解約方法は?

 

コールセンター女性の画像

 

すっきりフルーツ青汁の解約はどのような方法で手続きをすれば良いのでしょうか。すっきりフルーツ青汁の申し込み方法から解約方法までわかりやすく紹介したいと思います!

 

すっきりフルーツ青汁の申し込み方法は?

 

すっきりフルーツ青汁は、楽天やAmazonなどでも販売されているようですが、すっきりフルーツ青汁の公式販売サイトの方が断然安く購入できるので、今回は公式販売サイトでの申し込み方法を紹介していきます。

 

まず、公式販売サイトの中で最も人気でお得なコース、ラクトクコースを申し込みたい場合は、「すっきりフルーツ青汁 ラクトクコースに申し込む」というオレンジ色で点滅しているところをクリックします。

 

するとラクトクコースを申し込む前の確認事項が表示されるのでしっかり読んでから進みましょう。

 

この確認事項で主に注意しなければいけない内容が、4回目の購入が終わるまでの途中解約はできないということです。

 

こちらをしっかり理解しておきましょう。

 

そしたら、下にスクロールしていくと注文フォームが出てきます。

 

「名前」「郵便番号」「都道府県」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「性別」「生年月日」「パスワード」をもれなく入力しましょう。

 

もしも未成年の方が申し込みする場合は、「親権者に同意を得ております」というところにチェックを入れましょう。

 

後はお支払方法を選択し、利用規約を読み同意のもとで確認ボタンをクリックしましょう。

 

入力情報に誤りがない場合は、申し込みを完了させましょう。

 

単品やセットのコースを申し込みたいという方は、それぞれに申し込みボタンがあるのでクリックしましょう。

 

すると、ラクトクコースをおすすめする画面が出てきますが、ここでは下にある「変更せずにそのまま手続きへ進む」をクリックします。

 

後はラクトクコースの申し込みの時と同様に必要事項をしっかりと入力し、申し込みを完了させます。

 

以上がすっきりフルーツ青汁の申し込み方法です。

 

とても簡単ですよね。

 

すっきりフルーツ青汁の解約方法は?

 

では次に皆さんが気になっているすっきりフルーツ青汁の解約方法についてです。

 

まず、単品やセットを申し込んだ方は解約する必要がないので、ラクトクコースのみの解約方法を紹介したいと思います。

 

申し込み方法を紹介した際にも書きましたが、ラクトクコースは最低4回続けて購入しなければならないので、4回購入が完了するまでは解約する事が出来ないので注意しましょう。

 

解約の手順としてはとても簡単、電話で「商品名」「お名前」「登録した電話番号」を伝えるだけです。

 

【フリーダイヤル】0120-965-699
【受付時間】月曜日〜金曜日/10:00〜18:00まで
【定休日】土日祝日

 

平日の限られた時間しか受付はしていないので、電話する前にしっかり確認しましょう。

 

そして更に気を付けなければいけないのが、毎月の配送日の20〜24日後の5日間の期間内に必ず連絡しなければなりません。

 

もしもこの期間を過ぎてしまった場合は、次月以降の解約になってしまうので気をつけましょう。

 

ここでわかりやすく例をあげておきたいと思います。

 

・毎月11日のお届けを申し込んでいる方

 

30日までの月の場合は、翌月1〜5日の間に解約の連絡をしなければなりません。

 

すっきりフルーツ青汁の申し込み〜解約方法のまとめ

 

すっきりフルーツ青汁の申し込み〜解約まで紹介していきましたが、手順としてはとても簡単ですね。

 

しかし注意しなければいけないのは、4回の購入が完了するまで途中解約ができないという事と解約できる期間が限られているので、しっかりと理解しておきましょう。

 

 

 

>>すっきりフルーツ青汁 解約の詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

定期コースのラクトクコースについて
すっきりフルーツ青汁のラクトクコースの内容を調べ、すっきりフルーツ青汁のラクトクコースはどこまでお得なのか紹介します!
すっきりフルーツ青汁の成分は?
すっきりフルーツ青汁には何の成分が配合されているのか調べ、その成分を基にすっきりフルーツ青汁の効果を紹介します!
効果的な飲み方はあるのでしょうか?
すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方を調査!すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方を学び、ダイエットを成功させましょう!
楽天で購入することは可能?
すっきりフルーツ青汁の楽天での販売状況を調査!また、楽天でのすっきりフルーツ青汁の販売価格を紹介します!