すっきりフルーツ青汁 成分

すっきりフルーツ青汁の成分は?

 

成分の画像

 

すっきりフルーツ青汁にはどんな成分が含まれているのでしょうか。すっきりフルーツ青汁に含まれている成分がどんな効果を担っているのか徹底調査しました!

 

すっきりフルーツ青汁の主な効果について

 

すっきりフルーツ青汁は、多くのメディアにも取り上げられ、現在女性中心に大人気の商品です。

 

その人気の秘密は、すっきりフルーツ青汁は大きく分けて『ダイエット効果』と『美容効果』の2つの効果があるからです。

 

では、いったいどのような成分が『ダイエット効果』と『美容効果』をもたらしてくれるのか調べてみましょう。

 

すっきりフルーツ青汁にはどんな成分が入ってる?

 

まずは『ダイエット効果』をもたらしてくれる成分から紹介します。

 

80種類以上の酵素

 

普段の食事ではなかなか摂取するのが難しい80種類以上の酵素を贅沢に凝縮されています。

 

酵素の働きとしては、食事のサポートをするだけでなく、高い還元作用だったり、身体の活性化、若々しさの根源だったりと、あらゆる生命活動を支えているのです。

 

もしも身体の中の酵素が足りなくなることにより、身体のリズムを高める酵素の力が弱まってしまうと、どんよりした身体になってしまいます。

 

なので酵素をしっかり摂取することにより、自然に身体を活性化させる必要があります。

 

この酵素により無理な食事制限でストレスを抱えることなく痩せられます。

 

ラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌

 

身体の中に悪さをする悪玉菌が多いと、身体の環境はどんどん乱れていってしまい、美容のトラブルにまで繋がりかねません。

 

しかし、すっきりフルーツ青汁には胃酸や熱に強い「有胞子乳酸菌」と呼ばれている「ラクリス乳酸菌」と「スポルス乳酸菌」の2種類が配合されています。

 

生きた乳酸菌を腸に届けることによって、善玉菌が増え、身体の内側からキレイにしてくれます。

 

国内産厳選の大麦若葉

 

大麦若葉はスーパー緑黄色野菜と称されるほど、栄養価がとても高く、野菜不足を一気に解消してくれます。

 

国内産厳選の明日葉

 

とても強い生命力をもつ植物であり、ポリフェノール系の「カルコン」を豊富に含んでいるのも特徴のひとつです。

 

どんよりした嫌な身体を内側からキレイにする効果があります。

 

野菜・フルーツエキス

 

厳選された野菜とフルーツによる、多くのビタミン類などの栄養素の還元作用が、正常な身体のリズムを取り戻してくれます。

 

普段の食事では賄えない必要な栄養素をしっかりと補うことができます。

 

アカシア・藍藻・ザクロ・グアーガム・アカメガシワ・βカロチン

 

厳選された6つの有用成分が、毎日の健康と美容をサポートしてれます。

 

では次に『美容効果』をもたらしてくれる成分を紹介します。

 

ビタミンC・プラセンタ・セラミド

 

ダイエットすることで、身体に負担をかけてしまい美容コンディションも悪くなりがちです。

 

しかし、この3つの成分により若々しく整った肌へと導いてくれます。

 

豆乳パウダー

 

大豆に含まれる「イソフラボン」が女性らしい美しさをサポートしてくれます。

 

すっきりフルーツ青汁の成分についてのまとめ

 

すっきりフルーツ青汁に含まれている成分をもとに、それぞれの成分がもたらす効果を紹介していきました。

 

ダイエットにも美容にも健康にも良いすっきりフルーツ青汁は、とても魅力的な商品だということがわかりました。

 

すっきりフルーツ青汁で体にいいこと始めませんか?

 

 

 

>>すっきりフルーツ青汁 成分の詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

定期コースのラクトクコースについて
すっきりフルーツ青汁のラクトクコースの内容を調べ、すっきりフルーツ青汁のラクトクコースはどこまでお得なのか紹介します!
効果的な飲み方はあるのでしょうか?
すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方を調査!すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方を学び、ダイエットを成功させましょう!
楽天で購入することは可能?
すっきりフルーツ青汁の楽天での販売状況を調査!また、楽天でのすっきりフルーツ青汁の販売価格を紹介します!
すっきりフルーツ青汁の解約方法は?
すっきりフルーツ青汁の解約方法を調査!すっきりフルーツ青汁の申し込み〜解約まで紹介します!